SSブログ

キングオブコント2015の決勝はいつになる [芸能]

CIMG0851.JPG



ここ数日は仕事で出張が多いために歩くことが多いので
それなりにカロリー消費になるな[わーい(嬉しい顔)]


ちょうど、これから運動しようと考えていたので
いいウォーミングアップになるだろう。


運動じゃないにしても、残暑でもまだ夏の陽気なので
それなりに発汗も多いな。。



ボルビックを数本飲むなんてこともあるけど、
海外の水の中では一番美味しいかな。


日本の軟水がのど越しもいいけど、
ボルビックも飲みやすくて癖がないので好きなブランド。


今日は、キングオブコント2015の季節になってきた
ようで決勝の組み合わせが決定したようだ。


お笑いブームの頃のようなレベルの高い内容を見てみたい。
決勝日は9月のなかばくらいになるのかな。


藤崎マーケットも出るしレベルの高いお笑いコントをしてほしい[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高額報酬のバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。